ロックンの車窓から

サンロードのあったかドリンク 〜新メニューを食べに行こう〜

投稿日:


今回紹介するのは、ここ!

僕のお気に入りの場所「珈琲駅(コーヒーステーション)サンロード」だよ。

土曜日の16時くらいに行ったんだけど、店内にはたくさんの人が!

お話しやすい2人掛け・4人掛けのテーブルはもちろん、

ゆったりできる1人席のカウンターテーブルがあるのが、好きなんだ~。

 

そして、今回のお目当ては、これ!

ホットチョコレートマシュマロココア(650円)

あったかいココアで溶けたマシュマロがトロトロで、たまらない。

温かさ・甘さが、心とからだに染み渡る〜。

 

メニューを見てみると、他にも冬っぽい、あったかメニューがたくさん…!

「ぜんざい」が食べれられるカフェって、僕はあんまり知らないから嬉しい~

これも、ほっとドリンク!チョコレートドリンクって美味しいよね。。

「珈琲駅(コーヒーステーション)サンロード」では、季節にぴったりの新メニューが登場するよ〜

みんなもぜひ行ってみてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。