ロックンの車窓から

MOLTIひめじ「マザームーンカフェ」〜季節限定スイーツ〜

投稿日:


今回は、季節限定スイーツがあると聞いて

MOLTIひめじにある「マザームーンカフェ」に行ってきたよ!

いま、栗マロンかぼちゃ専門店「Zucca」とのコラボで

「栗マロンかぼちゃとオレンジのタルト」

「栗マロンかぼちゃとピスタチオのパウンドケーキ」

が販売されてるよ〜!

 

僕は「栗マロンかぼちゃとピスタチオのパウンドケーキ(単品520円)」を注文

パウンドケーキは、栗マロンかぼちゃとピスタチオ生地の2層になってて、

どちらもしっとり濃厚な味わい。

栗のような上品な甘さと、ほくほく感が特徴の栗マロンかぼちゃ

周りについているナッツの食感も楽しいね。

次は、こっちも食べたい、、

なくなり次第終了みたいだから、気になった人は早めに行くのがおすすめだよ。

山陽姫路駅から徒歩約1分 MOLTIひめじ「マザームーンカフェ」にぜひ行ってみてね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。