ロックンの車窓から

甘いものは別腹?!〜山陽沿線で幸せな一口スイーツを〜

投稿日:


今日は、姫路にやって来たよ!

姫路といえば、姫路城や姫路市立美術館、山陽百貨店など行くところがたくさん。

でも今回のぼくのお目当ては、、、

テイクアウト専門店「別腹カヌレ」!

この日もたくさんの人が、カヌレを買いに来ていたよ〜

たくさん種類があって悩んじゃう、、

中には期間限定のカヌレも!

どれも美味しそうで選べない、、、

悩んだあげく珈琲・抹茶・アーモンドバター・ザクザクチョコラの4つをゲットしたよ!

外はカリッと中はモチッと、トッピングの食感も楽しい!

カヌレの他に「別腹ソフト」もあるみたい、、、今度はソフトクリームも食べたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。