ロックンの車窓から

ESCORTに注目!~10月号から誌面リニューアル~

投稿日:


みんなESCORT10月号はもう手に取ったかな?

なんと!?ESCORT10月号から誌面がリニューアルになったと聞いたんだ!

たしかに、タイトルロゴが新しくなっている!よく見るとぼくも誌面に登場している?!

リニューアル誌面最初の10月号が『商店街さんぽ』ということで、誌面で紹介されていた垂水の商店街に行ってきたよ~

にぎわっている様子。

中を散策すると、ESCORT10月号で紹介されていた『喫茶レストラン ブラジル 神戸垂水店』。

以前、『ぶらり』で紹介されていた、『くがのマル井パン』など、、、行ってみたいお店がずらり。

ESCORTは、やはり山陽沿線の楽しい情報であふれていて、さらにパワーアップしたことがわかったよ☆

誌面版をまだ手に入れていないみんなは、駅でGETするか、WEB版ESCORTはこちらから↓↓↓

https://www.sanyo-railway.co.jp/escort/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。