ロックンの車窓から

ぶらりで話題の姫路のお店へ~レトロな中華食堂の東来春~

投稿日:


山陽電車沿線ガイド『ぶらり~ちょっとちょい旅編~』を参考に、姫路エリアでちょっとレトロ旅してきたよ!

ぶらり~ちょっとちょい旅編~↓↓↓

https://www.sanyo-railway.co.jp/pdf/burari.pdf

山陽姫路駅から徒歩約5分。

大通りから一筋曲がったところのこちらは、昭和21年の創業という東来春。レトロな外観でまずは記念撮影でパシャリ!

味のあるのれんだ~

メニューと店内の様子はこんな感じだよ~

定番のシュウマイははずせない!注文したらスピーディーに提供してくれたよ☆

シュウマイ(380円)、ちゃんぽん(800円)、天津飯(900円)をあっというまに完食!

なつかしい優しい味で、他のメニューも気になる~

こんなにたくさんのメニューがあると、なんどもリピートしたくなる。

テイクアウトも充実しているみたいなので、楽しみ方いろいろ☆

みんなもちょっとちょい旅へ出かけてみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。