ロックンの車窓から

暑い夏を乗り切る秘策!?~平壌冷麺で涼を~

投稿日:


暑い~でも負けていられない!

と、いうことで、暑い夏を少しでも快適に過ごす秘策が紹介されていた特集のESCORT8月号を参考に、「平壌冷麺屋」に行ってきたよ~

お店は、西代駅から徒歩約6分ほどで、山陽電車の本社ビル前の道をまっすぐ進むと見えてくる。

お店の前には、順番待ちのためのボードが!?

いらっし~ゃいませ。

ぼくは、平日夕方に行ったけど、スムーズに入店できたよ!

さて、冷麺を目当てにやってきたぼくだけど、恒例のメニューを見て熟考。

でも、初志貫徹で冷麺を注文!

届きました~

見た目も涼しげで、暑い日・疲れた日にもするすると食べられそう!

おーいーしーいー

ぼくは即完食だったよ笑

(まだまだ食べられそう)

誘惑の焼肉メニューはまた今度にしよう、そうしよう。ふふふ、楽しみだ~

ちなみに、ESCORT8月号はHP版もご覧ください↓↓↓

https://www.sanyo-railway.co.jp/escort/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。