ロックンの車窓から

山陽電車の創立記念日をお祝い~明石でおいしいスイーツを~

投稿日:


今日は何の日でしょうか?

なんと、山陽電車(と、ぼくろっくんの)誕生日です!

お祝いのケーキを食べたくなって、明石にやってきたよ~

ぼくがだいすきでよく通っている、サンロードへ!

なにを食べようかな~

(いつも通り、通年メニューと季節メニューが豊富で迷ったよ)

天使のパンケーキ!?ふわっとろっ!?

う~~~ん。でも誕生日のお祝いなので、やっぱりケーキ!

ケーキは、490円でセットドリンクをプラス220円で追加できるみたい!

今回はアイスコーヒーを追加したんだ~(おとなみたいでしょ~)

『小樽のクリームブリュレ』

フルーツものってるおいしいケーキで笑顔になっちゃう~☆

サンロードでおいしい誕生日!みなさんもどうぞ!

みなさん、いつも応援ありがとうございます。

これからも山陽電車とろっくんをどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。