ロックンの車窓から

明石の喫茶店『サンロード』でほっと時間~ESCORT6月号とともに~

投稿日:

毎月のお楽しみ”ESCORT”の6月号が発行されていたよ~☆

表紙のおいしそうな写真は、山陽明石駅すぐの「珈琲駅サンロード ピオレ明石店」のメニューなんだって!

ぼくもよくサンロードに行くんだ。駅近、お手頃、清潔感があってくつろげるサンロードがお気に入りなんだ!

訪れるたびに新しいメニューが増えている!?と思うくらい、メニューも豊富!

今回はスイーツを楽しもうと思って行ってみたんだけど、昼過ぎでお腹がすいていたぼくは、、、

がっつり!「熟成豚のカツトーストサンド」(820円)をいただき☆

やわらかくてジューシーで食べごたえバッチリ!

お腹いっぱいになったので、スイーツは泣く泣くまた今度。

あれもこれもおいしそう。次回の参考にぼくが興味津々の一部メニューをパシャリ。

ティラミスと宇治抹茶のセット、魅力的だな~

和洋折衷だから、どちらも食べたいときの欲張りメニューだね!

エスコート6月号では、雨の多いこの時期でも楽しむことができる喫茶店をたくさん紹介しているよ↓↓↓

https://www.sanyo-railway.co.jp/escort/index.html