ロックンの車窓から

ベルギーショコラ専門店BeBeBe chocolatier~甘い香りに包まれる空間~

投稿日:

食いしんぼうろっくんは、高速神戸駅からすぐのベルギーショコラ専門店BeBeBe chocolatierに行ってきたよ!

考えただけで甘い香りが~(してない、してない)

高速神戸駅の東側の改札を出てすぐ、右手に進もう!

甘い香りの幸せ空間をめざして、先を急ごう。

地下の高速神戸駅から14番出口に出てきたよ!

14番出口からの景色はこんな感じだよ~ 右斜め前に見える通りにお店はあるんだよ!

ひっそりたたずむお店を発見!かわいらしいお店なのが、外観からもわかるね♡

お店の中に入ると甘い香りに包まれるんだ~!

そしてたくさん並べられたたくさんのチョコレートはどれもおしゃれでかわいい。

嗅覚、視覚から甘いチョコレートを感じることができて、満たされる!

ぼくは、きれいに並べられたチョコレートを見てうっとりしていたよ~ふふふ~

迷うね~全部食べたい!

何とか選び抜いたチョコレートを食べるのが楽しみでわくわく☆

(実は選びきれなくてたくさん買ってしまったよ)

今回は、ギフト用と自分用に購入したんだけど、自分用には「ルドマール ドールチョコ アソート(トライアル)8粒入」(860円)をGET!

口に入れると広がる甘味でさらに幸せ~

カカオ、キャラメル、カフェ、ストロベリーの味が入っているんだ!

いろんな味を楽しめるお得感もある。

ほかのチョコレートも試したいからリピート間違いなし☆