ロックンの車窓から

ろっくんからビッグニュース~LINEスタンプ登場!~

投稿日:

きょうは、みんなにビッグニュースがあるんだー!

なんと!ぼくのLINEスタンプができたんだ☆

かわいい~!(自画自賛)

さぁ、ブログはあとで読むことにして、LINEのスタンプショップへ↓↓↓

https://store.line.me/stickershop/product/18716244/ja

と、言いたいところなんだけど、せっかくなのでぼくのおすすめを紹介するね!

今回発売された『山陽電車LINEスタンプ』は、ぼく「ろっくん」の挨拶と「駅名看板」のデザインで全24種あるんだって~

ぼく、うれしくなっちゃって、さっそくお気に入りをお友達に送ってみたよ~
返事まだかな~感想が聞きたいな~

この3つがぼくの今のマイブーム!

目が♡の「だーい好き♡」、ノリノリを表現している「おおぉーっ!!」は何度も送りたくなっちゃうし、いろんな場面で使えそう。

駅名看板スタンプはやっぱり「東二見」がお気に入りかな~

駅名看板スタンプは、「今どこ?」「東二見!」みたいな会話で使えて、便利。

かわいさ、便利さを兼ね備えた『山陽電車LINEスタンプ』は120円で買えるよ!

ぜひゲットして、お友達に送ってみてね☆