ロックンの車窓から

須磨浦山上遊園で敦盛桜を先取り!~スイーツ満喫~

投稿日:


春の楽しみといえば~桜!!!

各地で開花宣言されているけれど、満開の桜本番にはまだ少し早いよね、待ちきれない!

と、いうことで、ぼくは須磨浦山上遊園の「須磨浦ショップ」で敦盛桜を先取りするよ~

「須磨浦ショップ」は、須磨浦公園駅改札横すぐで、昨年リニューアルしたばかりのおしゃれなお店!

(ぼくのわくわくが伝わるかな~)

桜色のコーナーに引き寄せられていくよ~

うひょ~マーブルケーキ!

さくらマーブルケーキは、みんなで楽しめる大きなサイズ(650円)から、個包装のもの(200円)もあるんだ~個包装はさくら味以外もあるみたい。

ほかにも、「ブールドネージュさくら・いちご各270円」、「さくらクッキー270円」、「さくらロールケーキ650円」も販売中だって~

(どうしよーう、決められなーい ぼくだけど、さくらクッキーとブールドネージュいちごをGET!さくさくほろり、春の香り、優しい甘さでうっとりだったよ)

今回は、春限定、売り切れ次第終了の「敦盛桜オリジナルスイーツ」で春を一足先に味わったけど、他にも「須磨浦ショップ」で須磨浦山上遊園オリジナルグッズをたくさん見つけたから、また紹介するね☆

須磨浦山上遊園で敦盛桜を先取り!~スイーツ満喫~” への1件のコメント

  1. ピンバック: 桜を見に(須磨浦公園駅)に立ち寄りました! | こよさんの立ち寄り日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。