こよさんの立ち寄り日記

アイスもなか を食べに【月夜のもなか】(山陽姫路駅)に立ち寄りました!

投稿日:


前回、姫路方面で以下の記事の通り、ステーキランチを食べにお店「with carry(ウィズキャリー)」に立ち寄りましたが、その後、まだ時間がありましたので、甘い物を食べにお店「月夜のもなか」に立ち寄ったことをご紹介します。

道のりです。山陽電車 姫路駅を降り、外に出て、大通りを北へ向かいます。

写真のような曲がり角を右(東)へ曲がります。

写真のような場所となりますので、そのまま直進します。

商店街を横切り、そのまま直進すると右手にお店「月夜のもなか」が見えてきます。

お店「月夜のもなか」に着きました! 早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「抹茶アイスもなか」です!

アップにしてみました! 冷たそうで早く食べたいです! 早速、食べようと思います!

抹茶アイスがもなかで挟まれています。抹茶アイスが意外にマッチしていて、とても美味しいです! もなかはパリッとしていて食べ応えがありました!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。