こよさんの立ち寄り日記

アップルパイを買いに 明石のパイ専門店【Pie saQ パイサク】(山陽明石駅)に立ち寄りました!

投稿日:


今回は明石方面「アップルパイ」を買いに、明石のパイ専門店「Pie saQ(パイサク)」に立ち寄ったことをご紹介します。明石のパイ専門店「Pie saQ(パイサク)」は原材料にこだわっていると聞き、「こよ」は立ち寄った次第です。

道のりですが、以前、ソフトクリームを食べに立ち寄った老舗洋菓子店「くるみや」のすぐそばですので、以下の記事をご参考ください。

道のりですが、老舗洋菓子店「くるみや」の前の道を東へ進むと、写真のように1つ目の曲がり角に着きますので、斜め左(北東)へと進みます。

東へと直進しますと左手にお店「Pie saQ(パイサク)」が見えてきます。

お店「Pie saQ(パイサク)」に着きました! 早速入って、目的のメニューを注文し、持ち帰りました。

注文したメニューは、アップルパイが残念ながら売り切れで、購入したのは「アップルカスタードパイ」「チョコカスタードパイ」です!

「こよ」が食したのはこちら「アップルカスタードパイ」です!

とても食べやすいパイ生地で、アップルカスタードも甘すぎず、バランス良く、とても美味しかったです! 次回立ち寄る際は予約して、「名物鯛パイ」を購入したいと思いました!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。