こよさんの立ち寄り日記

ボリューム満点 丼を食べに【鶏料理 第三喰舎】、ワッフルを買いに【マネケン 山陽明石駅店】(山陽明石駅)に立ち寄りました!

投稿日:

今回は明石方面で、ランチでお店「鶏料理 第三喰舎」に立ち寄り、「若鶏の炭焼き玉子乗せ丼」を食べたことをご紹介します。

道のりです。山陽電車 明石駅の改札を出て、北側の出口へと向かうと写真のような場所へと着きます。こちらの場所を右(東)へと曲がります。

写真のような交差点に着きます。横断歩道を渡り、そのまま東へと向かいます。

すると左手にお店「鶏料理 第三喰舎」が見えてきます。

お店「鶏料理 第三喰舎」に着きました! 早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「若鶏の炭焼き玉子乗せ丼」です! すごいボリュームです! 早速、食べようと思います!

メインの炭焼きの鶏が食べても食べても、無くなりません。しかも美味しいです! さらに上にのっている玉子焼きもなかなか減りません(^^; 大満足です! さらに山椒もかけてみると味変し、美味しかったです!

また立ち寄りたいと思いました!

帰りに山陽電車 明石駅すぐそば「マネケン 山陽明石駅店」に立ち寄り、ワッフルを買って帰りました!

買ったワッフルを自宅に持ち帰り、開封しました。買ったワッフルは5月新商品「カラメルプリンワッフル」です! 少しほろ苦いカラメルカスタード味がマッチして、優しい甘さがして、とても美味しかったです!

また立ち寄りたいと思います!