こよさんの立ち寄り日記

モチモチ食感なクレープを食べに【maru.】(西二見駅)に立ち寄りました!

投稿日:

今回は以下の通り、西二見方面「源平うどん」に行った際、お店「maru.」に立ち寄り、「クレープ 旬果-syunka-」を食べたことをご紹介します。お店「maru.」は「素材にとことんこだわり、一つひとつを吟味し、安心の材料で手作りしている」と聞き、「こよ」は興味を持ち、立ち寄った次第です。

お店「maru.」は山陽電車 西二見駅の近くにある「イトーヨーカドー 明石店」の中にありますので、そちらまでの道のりをご案内します。

山陽電車 西二見駅を降り、改札を出て、南側の出口へと行きます。写真は出口を出て、左へ(東へ)向いています。

高架を潜る「イトーヨーカドー 明石店」が見えてきます。

「イトーヨーカドー 明石店」の中に入り、目的のお店「maru.」へと向かいます。

お店「maru.」で注文したメニューはこちら「クレープ 旬果-syunka-」です! 早速食べようと思います!

生地はモチモチ、イチゴは新鮮でとても美味しいです! スティックパイクッキーサクッと食べれて、ホイップクリームあっさりでパクパク食べ切れちゃいました!

また立ち寄りたいと思います!

折角、西二見駅まで来ましたので、山陽電車 東二見車両基地を遠目でパシャリ。「こよ」が行った時には3000系が並んで停まっていました。丸い前照灯の2灯が「こよ」は好きです(^^)