こよさんの立ち寄り日記

天ぷらうどんを食べに【自家製麺 源平うどん】(西二見駅)に立ち寄りました!

投稿日:

今回は西二見方面で、ランチでお店「自家製麺 源平うどん」に立ち寄り、「天ぷらうどん 炊き込みセット」を食べたことをご紹介します。

道のりです。山陽電車 西二見駅を降り、改札を出て、南側の出口に行きます。

南に直進すると写真のような場所に着きますので、右へと曲がります。

住宅街を抜け、写真のような場所に着きますので、右へと曲がります。

すると左手にお店「源平うどん」が見えてきます。

お店「源平うどん」に着きました! 早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「天ぷらうどん 炊き込みセット」です! 「天ぷら」がうどんとは別に出てくるのが良いですね! 早速、食べようと思います!

「天ぷら」で食べたのですが、とてもサクサク、海老はプリプリでとても美味しいです! 「うどん」はしっかりコシがあり、手打ちのような感じがしました! 最高です!

また立ち寄りたいと思います!