こよさんの立ち寄り日記

いちごロールケーキを買いに【パティスリー クルン】(舞子公園駅、西舞子駅)に立ち寄りました!

投稿日:


今回は以下の通り「兵庫県立舞子公園」に行った際、帰りにお店「パティスリー クルン」に立ち寄り、「いちごロールケーキ + その他ケーキ」を買ったことをご紹介します。

道のりですが、「兵庫県立舞子公園」に立ち寄った帰りですので、そちらからのご案内となります。バスターミナルから西へと向かいます。写真は西へと向いています。

歩道橋を潜ります。

事前に写真の交差点横断歩道を渡っておきます。

直進すると写真のように左手にお店「パティスリー クルン」が見えてきます。

お店「パティスリー クルン」に着きました! 早速入って、目的のメニューを注文します。

自宅に帰って開封した写真がこちらになります。「いちごロールケーキ」その他のケーキになります! 「その他のケーキ」は、和栗モンブランいちごショートカフェブロンド(コーヒー&キャラメル味のホワイトチョコクリーム)、ノワゼットショコラ(ヘーゼルナッツにチョコクリーム)、フランボワジェ(ラズベリーのバタークリーム)です!

「こよ」はいちごロールケーキだけでなく、フランボワジェをチョイスしました! 「いちごロールケーキ」生地に味がしっかりついていますが、クリームはあっさりで、いちごの味がマッチして、とても美味しいです! パンケーキを食べているような感覚がしました!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。