こよさんの立ち寄り日記

ラテアートを見るのと バニラスフレを食べに【LatteArt-Bar Z.E.R.O】(飾磨駅)に立ち寄りました!

投稿日:

前回、以下の投稿の通り、姫路方面(大塩)「名代定食」を食べに立ち寄りましたが、その後、姫路駅に向かう前に飾磨駅で途中下車し、「ラテアート」を見て楽しんだり、「バニラスフレ(アイスのせ)」を食べにお店「LatteArt-Bar Z.E.R.O」に立ち寄ったことをご報告します。

お店「LatteArt-Bar Z.E.R.O」素敵なラテアートが楽しめ、また絶品な焼きたてふわふわバニラスフレも食べれると聞き、「こよ」は立ち寄った次第です。

道のりです。山陽電車 飾磨駅北口を出て、階段を下り、右(東)へと向かいます。

東へと直進します。

写真のような大きな交差点に着きます。横断歩道を渡り、北東へと向かいます。

すぐに写真のような光景となり、お店「LatteArt-Bar Z.E.R.O」が見えてきます。

お店「LatteArt-Bar Z.E.R.O」に着きました。早速入って、目的のメニューを注文します。

まずは「カフェラテ」を注文。ラテアート「卯年」でした。とても素敵でかわいい! 飲むのも勿体ない感じがしました!

次に注文したのがこちら、「バニラスフレ(アイスのせ)」です! 思っていたより大きいです! 早速、食べようと思います!

ふわっとしていて、中はトロリ。最高です! 味は中身がプリンのようなカスタードに感じました。大きかったですが、ペロリと食べ切れました!

また立ち寄りたいと思います!