こよさんの立ち寄り日記

ちょっと一息セットを食べに【珈琲駅 サンロード】(山陽明石駅)に立ち寄りました!

投稿日:

前回、以下の投稿の通り、山陽電車 明石駅すぐそばのお店「松竹」に立ち寄りましたが、明石駅すぐそばですぐ立ち寄れる、お店「珈琲駅 サンロード」に立ち寄り、「ちょっと一息セット」を食してきましたので、ご報告します。

駅のすぐそばで、ゆっくり落ち着いて、サイフォン珈琲を飲めるので「こよ」が好んで行くお店です! 道のりは駅すぐそばですので、割愛いたします(^^;

今回、食したのはこちら「ちょっと一息セット」です!

珈琲サイフォンで、とてもスッキリして美味しいです! デザートは、クレームブリュレガトーショコラハーフ&ハーフで、これまた濃厚で美味しく、サイフォン珈琲にとても合いました! 添えてあるアイスも相性抜群で、さらに添えてあるフルーツクリームさっぱりしていて美味しかったです!

また立ち寄りたいと思います!