こよさんの立ち寄り日記

美味しい珈琲を飲みに【はた珈琲店】(西元町駅、花隈駅)に立ち寄りました!

投稿日:


前回、以下の投稿の通り、高速神戸方面に立ち寄ったのですが、朝から訪問していましたので、朝9時から開店しているお店「はた珈琲店」美味しい珈琲を飲みに立ち寄ったことをご報告します。

道のりですが、お店「はた珈琲店」の最寄駅は、神戸高速線 西元町駅花隈駅なのですが、「こよ」は高速神戸方面が訪問先でしたので、高速神戸駅から向かいました(^^;

高速神戸駅 東改札を出て、階段を上がり東へ向かいます。写真は階段を上がり、東へ向いています。

JRの高架を潜ります。

神戸元町商店街が見えてきますので、入って行きます。

神戸元町商店街東へ向かうと、写真のように左手にお店「はた珈琲店」が見えてきます。

お店「はた珈琲店」に着きました。早速入って、目的のメニューを注文します。

目的のメニューはこちら「はたブレンド + バタートースト」です! 珈琲の良い香りがします! 早速、食べようと思います!

「はたブレンド 」香りコクがあり、上質感を感じました! それでも苦味酸味バランスが良いのか飲みやすかったです! バタートーストは厚切りで食べ応えがあり、美味しかったです!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。