こよさんの立ち寄り日記

洋食ランチを食べに 【洋食たちばな】(高速神戸駅)に立ち寄りました!

投稿日:


今回は神戸方面に訪れましたので、神戸高速線 高速神戸駅付近にランチで立ち寄ったお店をご紹介します。お店は「洋食たちばな」でメニューは「Bセット盛り合わせ(小ヒレカツ、エビフライ、ハンバーグ)」です!

お店「洋食たちばな」湊川神社の西側近くの洋食屋さんで、レトロな雰囲気があり、どこか懐かしさを感じるお店で「こよ」が好んでいるお店です!

道のりです。高速神戸駅 東改札を出て、北へ向かって階段を上がります。写真は階段を上がって北へ向いています。

そのまま北へ直進すると、写真のような場所に着きますので、左(西)へと曲がります。

曲がるとすぐ左手に写真のように、お店「洋食たちばな」に着きます。早速入って、目的のメニューを注文します!

注文したメニューはこちら「Bセット盛り合わせ(小ヒレカツ、エビフライ、ハンバーグ)」です! 凄いボリュームです! ライスはこれでも小ですが、普通盛り以上かと(^^;

食べた感想ですが、ヒレカツはしっかりとした味付けで、とても美味しい! エビフライはタルタルソースが少し塩気がして、食欲を増し、パクパクいけちゃいます! ハンバーグもとても美味しかったです! もうお腹いっぱいです!(^^;

また立ち寄りたいと思います!

洋食ランチを食べに 【洋食たちばな】(高速神戸駅)に立ち寄りました!” への1件のコメント

  1. ピンバック: 美味しい珈琲を飲みに【はた珈琲店】(西元町駅、花隈駅)に立ち寄りました! | こよさんの立ち寄り日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。