こよさんの立ち寄り日記

美味しい珈琲を飲みに【グリンホース】(山陽明石駅)に立ち寄りました!

投稿日:

前回、以下の投稿の通り、明石方面「本家きむらや」へ玉子焼き(明石焼き)を食べに立ち寄りましたが、その後、「本家きむらや」の近くの老舗喫茶店「グリンホース」珈琲を飲みに立ち寄ったことをご報告します。

道のりです。お店「本家きむらや」へ行く道中にある「魚の棚商店街の入口」へと入って行きます。

「魚の棚商店街」西へと向かうと、写真のような曲がり角に着きますので、左(南)へと曲がります。

すると左手にお店「グリンホース」が見えてきます。

お店「グリンホース」に着きました。早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「ケーキセット」です! 珈琲だけでなくチーズケーキも注文してしまいました(^^)

ゆっくり静かな空間でとても落ち着きます! 珈琲は飲みやすく、でもコクがあり美味しいです! チーズケーキスフレでとても食べやすく、下はタルト生地でしっかりしていて、美味しかったです!

また立ち寄りたいと思います!