こよさんの立ち寄り日記

福袋を買いに【ミスタードーナツ 山陽板宿ショップ】(板宿駅)に立ち寄りました!

投稿日:


年の暮れが近づいてきました。また年始にも近づいているということで「福袋」をイメージするのは「こよ」だけでしょうか(^^;

ということで「こよ」がよく立ち寄る「ミスタードーナツ」(特に「こよ」が立ち寄るお店は山陽電車 板宿駅姫路駅、神戸市営地下鉄 学園都市駅の最寄りです!)では、2022年12月26日から福袋が発売されるということで立ち寄ったことをご報告します。

「ミスタードーナツ」の福袋は3種類あり、「かわいいポケモングッズ」の梱包内容が違うのと、「ドーナツ引換カード」で引換できるドーナツの個数の違いで種類がありました。「こよ」は「ドーナツ引換カード」だけでもお得で、それに「かわいいポケモングッズ」まで付いてくるということで購入することにしました!

福袋を購入しに行きましたが、甘い物好きの「こよ」は店内でドーナツも食べてきました(^^) 食べたドーナツをご紹介すると、「BBQフランクフルトパイ」期間限定「大人のポン・デ・ショコラ 濃厚生チョコレート」「大人のポン・デ・ショコラ 濃厚キャラメル」です!

「BBQフランクフルトパイ」はフランクフルトがジューシーで、BBQソースが案外あっさりで相性良く、とても美味しかったです! 期間限定「大人のポン・デ・ショコラ 濃厚生チョコレート」生チョコレートがとても濃厚ですが、ビターなココアパウダーがかかっていて相性良く、美味しかったです! 期間限定「大人のポン・デ・ショコラ 濃厚キャラメル」は中に入っているキャラメルクリームがとても濃厚で、コーティングされたホワイトチョコと相まって、美味しかったです!

写真は購入して手に入れた「ドーナツ引換カード」です。「こよ」は50個引換できる分にしました!

「かわいいポケモングッズ」が梱包された箱です。早速、開封します!

開封すると写真のようなグッズが入っていました。ハンドタオルトートバックバスタオルカレンダークリアファイルスケジュールンメモ帳です! 「かわいいポケモングッズ」がいっぱいで、とてもお得な感じがしました!

今年はご縁があり、山陽沿線ブログをはじめた年でした。今年一年、山陽沿線ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。はや、もうすぐ年が暮れ新たな年へと変わることになり、無事続けることができたのも皆様のおかげです。来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。それでは、良いお年をお過ごしください。

追伸.

山陽沿線で、まだまだ立ち寄りたい所がありますので、皆様にご紹介できるよう、がんばっていきます!

福袋を買いに【ミスタードーナツ 山陽板宿ショップ】(板宿駅)に立ち寄りました!” への1件のコメント

  1. ピンバック: 朝のミスドゴハンセット(生フレンチクルーラー)を食べに【ミスタードーナツ 山陽板宿ショップ】(板宿駅)に立ち寄りました! | こよさんの立ち寄り日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。