こよさんの立ち寄り日記

手羽身焼定食を食べに 老舗【鳥光 須磨本店】(月見山駅)に立ち寄りました!

投稿日:


12月といえば、クリスマスシーズンですね! 料理でいえば、チキンをイメージするのは「こよ」だけでしょうか?(^^;

チキンといえば、山陽電車垂水駅明石駅姫路駅最寄りに店があるケンタッキーフライドチキンをよく買って食べていますが、

今回はランチで鳥料理を食べに、老舗店「鳥光 須磨本店」に立ち寄ったことをご報告します。「鳥光 須磨本店」は、鳥料理120余年守り続けているお店で、ゆっくり落ち着いて食事ができ、「こよ」がよく立ち寄るお店であります!

道のりです。山陽電車 月見山駅を降り、左(南)へと向かいます。

南へ直進します。

横断歩道を渡り、さらに南へ直進します。

JRの高架を潜り、さらに南へ直進します。

すると写真のように右手にお店「鳥光 須磨本店」が見えてきます。

お店「鳥光 須磨本店」に着きました。早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「手羽身焼定食」です! とてもボリュームがあり、食べ応えがありそうです! 早速、食べようと思います!

食べた感想ですが、手羽身がとても柔らかく弾力もあり、とても美味しいです! タレ甘辛でとても相性抜群でした!

また立ち寄りたいと思います!

手羽身焼定食を食べに 老舗【鳥光 須磨本店】(月見山駅)に立ち寄りました!” への1件のコメント

  1. ピンバック: 美味しい珈琲を求めて【まめや総本店】(月見山駅)に立ち寄りました! | こよさんの立ち寄り日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。