こよさんの立ち寄り日記

太陽のプリンを買いに【ルーチェファーム】(西代駅)に立ち寄りました!

投稿日:

前回、以下の投稿の通り、西代方面にランチを食べに立ち寄りましたが、その帰りにプリンを買いにお店「ルーチェファーム」に立ち寄ったことをご報告します。

道のりですが、以前投稿したお店「かつまさ」から立ち寄りましたので、そちらからの写真となります。お店「かつまさ」手前の大通り南へ向かいます。

JRの高架へと着きますが、そのまま潜り、直進します。

写真の奥右手の建物の2階へと向かいます。

お店「ルーチェファーム」に着きました!

早速、購入しました。持ち帰って開封しようと思います!

開封すると写真のようになります。購入したのは「太陽のプリン」です! 厳選した素材だけを使用したプリンだそうです。楽しみで仕方ありません。早速、食べようと思います!

食べた感想ですが、プリン濃厚で、それでも甘さ控えめでとても美味しい! 生クリームと2層になっているのですが、混ぜて食べて、なお美味しいです! 食感も、とろ~っとしていて「こよ」の好みでした! 次に付属の特製カラメルソースを入れて、味変で少しほろ苦くなり、これまた美味しかったです!

また立ち寄りたいと思います!