こよさんの立ち寄り日記

フルーツタルトを買いに【ケーキ オハラ】(山陽垂水駅)に立ち寄りました!

投稿日:

前回、以下の投稿の通り、垂水方面にランチを食べに立ち寄りましたが、その帰りにケーキ(フルーツタルト)を買いにお店「ケーキ オハラ」に立ち寄ったことをご報告します。

道のりです。山陽電車 垂水駅西口北側に出て、写真の通り、左斜め(北西側)に向かいます。イオンがある方向です。

写真の通り、横断歩道へと着きますので、右(北側)へと曲がります。

道路沿いに直進すると、左手にお店「ケーキ オハラ」が見えてきます。

お店「ケーキ オハラ」に着きました! 早速、目的のメニューを購入し、自宅へと持ち帰りました。

購入したのはこちら、モンブランフルーツチョコショートケーキチーズケーキガトーショコラフルーツタルトです!

「こよ」が選んだのはこちら「フルーツタルト」です! 新鮮なフルーツがのっていて、美味しそうです! 早速、食べようと思います!

食べた感想ですが、甘さ控えめですが、のっているフルーツ新鮮なのか、とても美味しいです! カスタードクリーム邪魔しない甘さで、タルト生地しっとりで、これも甘さ控えめでとても美味しかったです! パクパクと食べれてしまいました!

また立ち寄りたいと思います!