こよさんの立ち寄り日記

ステーキランチを食べに【ステーキケンちゃん】と垂水・須磨の情報発信拠点【エキソト info lab.】(山陽垂水駅)に立ち寄りました!

投稿日:

今回、垂水方面に来ましたので、ランチで立ち寄ったことを投稿します。お店は「ステーキケンちゃん」で、メニューは「ケンちゃんランチセット」です!

道のりですが、山陽電車 垂水駅東口を降り、MOLTIたるみを抜け、北側に出たすぐ左手になります。

お店「ステーキケンちゃん」を正面に見た写真はこちらになります。早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「ケンちゃんランチセット」です! お肉はロース 200gにしました! たまりません! 早速、食べます!

食べた感想ですが、ロースでもあっさりしていて柔らかく食べやすいです! ペロッと食べきってしまいました! とても美味しかったです!

お店「ステーキケンちゃん」に行く前に、先輩ブロガー「ひろ」さんが紹介していた「エキソト info lab.」にも立ち寄りましたので、ご報告します。

「エキソト info lab.」「垂水・須磨エリアの情報発信拠点」で、山陽電車 垂水駅東口のすぐそば「MOLTIたるみ」内にあります。

第1弾として「こよ」も立ち寄ったことがある、垂水エリアの史跡「五色塚古墳」のことが紹介されていました! 今後、どのような「垂水や須磨の魅力ある文化・観光資源」が紹介されるのか楽しみですね!

また立ち寄りたいと思います!