こよさんの立ち寄り日記

ドーナツを食べに リニューアルオープンした【ミスタードーナツ山陽姫路ショップ】(山陽姫路駅)に立ち寄りました!

投稿日:


姫路方面に来ましたので、リニューアルオープンした「ミスタードーナツ山陽姫路ショップ」に立ち寄ったことを投稿します。数カ月ほど店舗改装の工事をしていましたので、どのように変わったのか気になっていました。店内で朝食を食べようと思います!

道のりですが、山陽電車 姫路駅改札口前の階段を下り、右手にお店「ミスタードーナツ山陽姫路ショップ」があります。

お店を正面から見た写真はこちらになります。

店内を覗いてみました! 店内は明るく広々としてそうな感じがしています!

早速、店内に入ってみました! 以前よりも広く感じ、ゆったりとしたテーブル席がいくつかありました。「こよ」は落ち着いて食事ができそうに思いました!

今回、注文したメニューはこちら「さつまいもドの焼き密いも風」「ハロウィン限定のポン・デ・チョコデビル」です! 「さつまいもドの焼き密いも風」秋を感じさせ、ほくほくしっとり感な焼きいも風味がして、美味しかったです! 「ハロウィン限定のポン・デ・チョコデビル」ハロウィン気分を感じさせ、チョコもあっさりで美味しかったです!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。