こよさんの立ち寄り日記

店炊きごはんを食べに リニューアルオープンした【ローソン+フレンズ明石駅前店】(山陽明石駅)に立ち寄りました!

投稿日:


今回、明石方面に来ましたので、山陽電車 明石駅の東口近くにあるお店「ローソン+フレンズ明石駅前店」リニューアルオープンしたと聞きましたので、立ち寄ったことを投稿します。

お隣にあったお店と統合して増床となったそうで、そのおかげか、店炊きごはんの「まちかど厨房」をはじめたそうです。

早速、店内に入って物色してみましたが、品揃えが豊富ですね! その中でも「こよ」が目に入ったのは、店炊きごはんの「まちかど厨房」のうち、まい泉監修ソースを使用している「三元豚の厚切りロースカツサンド」です! あとは甘い物好きの「こよ」はスイーツも忘れません。「たまごのもち食感ロール」も一緒に買いました! 早速持ち帰って、食べようと思います!

「三元豚の厚切りロースカツサンド」を開封すると、分厚さ圧巻です! 食べた感想ですが、とても分厚く食べ応えがあり、それでも柔らかく、とても美味しかったです! ソースの相性も抜群でした!

「たまごのもち食感ロール」も開封してみました! 食べた感想ですが、もちもち食感で美味しい! クリームあっさりでパクパク食べてしまいました!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。