こよさんの立ち寄り日記

海鮮丼を食べに 移転リニューアルした【魚処 木下】(山陽垂水駅)に立ち寄りました!

投稿日:


今回、垂水方面に来ましたので以前、立ち寄ったお店「魚処 木下」移転リニューアルしたと聞きましたので、ランチで立ち寄ったことを投稿します。

お店「魚処 木下」は、閉鎖されてしまった「垂水廉売市場」魚屋と隣接してあったのですが、「こよ」はこちらの「海鮮丼」を好んで利用していました。もっと食しておいた方が良かったと後悔していたのですが、今回の移転リニューアルしたと聞き、すぐに立ち寄りたい!と思い、やってきました!

道のりですが、山陽電車 垂水駅西口を出て、すぐの場所にあります。写真は山陽電車 垂水駅西口北側に出て、東へ向いた風景となります。

東へ向いて歩くと、左手にお店「魚処 木下」が見えてきます。早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「海鮮丼」です! 変わらずの美味しさです! 魚屋さんが営んでいるだけあって、具材は種類が多くウニまでのっています! しかも新鮮です! また一緒に出てきた「あら汁」は量がたっぷりで、魚介エキスもたっぷり、最高に美味しかったです!

相方は「うな丼」を注文しました。少しパリッとした食感で、美味しかったそうです!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。