こよさんの立ち寄り日記

モーニングスペシャルを食べに【喫茶ブラジル】(山陽垂水駅)に立ち寄りました!

投稿日:


今回は垂水方面で、早めに現地に行き、モーニングを食べようと思い、立ち寄ったお店をご紹介します。メニューは「モーニングスペシャル」で、お店は「喫茶ブラジル」です!

お店「喫茶ブラジル」は歴史ある喫茶レストランで、ゆっくりと出来るので、「こよ」は大好きなお店です。過去にもスイーツを食べに行った投稿をしていますので、以下の記事をご参考ください。

道のりです。山陽電車 垂水駅西口を出て横断歩道を渡り、北側へ向かいます。写真のような場所に着きますので、右手に見える商店街へと入って行きます。

商店街に入って歩くと、すぐに右手お店「喫茶ブラジル」が見えてきます。

お店「喫茶ブラジル」に着きました! 早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「モーニングスペシャル」です! パンは「アーモンドトースト」にしました! 「喫茶ブラジル」では、通常のモーニングはドリンクを注文するとモーニングがサービスとなっていますが、追加料金を支払うと「モーニングスペシャル」となり、写真のようにオムレツが付いたり、パン選べたりできます。

食べた感想ですが、「アーモンドトースト」厚めのトーストで食べ応えがあり、ほのかにアーモンドの香りがするバターで程良い甘さです! 「オムレツ」も丁度良い柔らかさで美味しかったです!

また立ち寄りたいと思います!

モーニングスペシャルを食べに【喫茶ブラジル】(山陽垂水駅)に立ち寄りました!” への1件のコメント

  1. ピンバック: イタリアンランチを食べに【CUCINA LOCALE】(山陽垂水駅)に立ち寄りました! | こよさんの立ち寄り日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。