こよさんの立ち寄り日記

こだわりロールケーキを食べに 老舗洋菓子店【ボックサン東須磨本店】(東須磨駅)に立ち寄りました!

投稿日:


前回、以下の投稿でちく玉ぶっかけうどんを食べに東須磨に立ち寄ったことをご紹介しましたが、その後、甘い物を求めて今回、「こだわりロールケーキ」を食べに、老舗洋菓子店「ボックサン東須磨本店」に立ち寄ったことをご紹介します。

老舗洋菓子店「ボックサン」は垂水駅東口板宿駅近くにも店舗があり、持ち帰りに便利で「こよ」がよく立ち寄るお店です。

道のりですが、山陽電車 東須磨駅を降り、へ行ったすぐの場所にあります。

山陽電車 東須磨駅の改札を出て、南側階段を下り、西へと向くと写真のようになります。

踏切の前まで行くと左手にお店「ボックサン東須磨本店」が見えてきます。早速、お店に入って目的のメニューを注文します。こちら本店ではお店の中で食べることが可能なのですが、持ち帰って落ち着いて食べようと思います。

購入したのはこちら、モンブラン、チョコレートケーキ、匠のチーズタルト、苺のショートケーキ、こだわりロールケーキです! どれを食べようか「こよ」はとても迷ったのですが、こだわりロールケーキを食べることにしました!

お皿にのせ、早速食べようと思います!

フィルムをはがしました。ふわっふわっな感じが伝わってきますね!

食べた感想ですが、生地カステラ風味な甘さがあり、ふわっふわっでとても美味しいです! クリームあっさりでパクパクとすぐに食べてしまいました!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。