こよさんの立ち寄り日記

ちく玉ぶっかけ を食べに【よつ葉】(東須磨駅)に立ち寄りました!

投稿日:

今回は東須磨方面に訪れましたので、ランチで立ち寄ったお店をご紹介します。お店は「よつ葉」でメニューは「ちく玉ぶっかけうどん(冷)」です!

山陽電車 板宿駅まで行き、よく立ち寄っている「山陽そば」へと行こうか迷ったのですが、今回は東須磨駅近辺で立ち寄ろうと思った次第です。

場所については以前、立ち寄った「妙法寺川公園」の近くですので、以下の投稿をご参考ください。

道のりですが、山陽電車 東須磨駅に下り、写真のように主要道路「神戸明石線」へと向かいます。

主要道路「神戸明石線」へと向かいますと、写真のように左手にお店「よつ葉」が見えてきます。

お店「よつ葉」に着きました! 早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「ちくぶっかけうどん(冷)」です! 暑い時にぴったりの冷うどんにしました! 早速食べようと思います!

食べた感想ですが、うどんコシが強く、とても食べ応えがあり、ダシ丁度良い濃さで、とても美味しいです! ちくわ天玉子天揚げたてサクサクで、これまた抜群に美味しいです!

また立ち寄りたいと思います!