こよさんの立ち寄り日記

しろくま氷を食べに【TAKAMIOKAKI】(尾上の松駅)に立ち寄りました!

投稿日:


まだまだ暑い日が続き、またまた「かき氷」を食べに、ふらっと立ち寄ってしまいました(^^; 加古川方面のお店「TAKAMIOKAKI」で、メニューは「播磨しろくま氷(おかき3種付き)」です!

お店「TAKAMIOKAKI」は、手焼きおかき専門店無添加無着色の素材にこだわり、おかきを作っているそうです。そこで通年提供している和スイーツかき氷が味わえるということで立ち寄りました!

道のりですが、山陽電車 尾上の松駅を降り、左(北)へと向かいます。

写真のような場所へと着きますので、左(西)へと向かいます。

行き止まりを右(北)へと曲がり、直進します。直進している所の写真がこちらになります。

まっすぐ直進していくと、右手に目的のお店「TAKAMIOKAKI」が見えてきます。

お店「TAKAMIOKAKI」に着きました! 早速入って、目的のメニューを注文します。

目的のメニューはこちら「播磨しろくま氷(おかき3種付き)」です!

アップの写真はこちら、しろくまクン可愛くて仕方がありません! まず見た目は、おかきあずきバニラアイス、となっていて食べ応えがありそうです! 早速、食べようと思います!

食べた感想ですが、しっとり滑らかで、甘さ控えめな感じです。頭にはミルク味シロップきな粉がかかっていて、中身にはたっぷりあずきとパインなどのフルーツが入っていて、とても美味しいです! あずきときな粉で和風な味へと変わったり、鼻の部分のアイスはバニラ味と、バリエーションたっぷり! 耳のおかきや付いていたおかき3種は素材の味を活かしたような自然な味わいで美味しく、パリパリいけました! 大満足です!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。