こよさんの立ち寄り日記

中華あんかけ焼きそばを食べに【ブレイクスルー】(飾磨駅)に立ち寄りました!

投稿日:


今回は姫路方面に訪れましたので、山陽電車 飾磨駅から少し歩き、平日ランチで立ち寄ったお店をご紹介します。お店は「ブレイクスルー」でメニューは「中華あんかけ焼きそば定食」です!

お店「ブレイクスルー」、実は山陽特殊製鋼さんの社員食堂なのですが、一般の人でも利用可能です。「こよ」はボリューム満点でリーズナブルなので、個人的に好みなお店です。ですので、少し歩いてでも行こうと思いました!

道のりです。山陽電車 飾磨駅を降ります。折角なので、3月27日から供用開始した北口から出ました。写真の通り、とても立派で綺麗ですね!

飾磨駅 北口を出て、右(東)の方へと向かいます。写真のようになります。

東の方へと向かうと、写真のような交差点へと着きます。この交差点を右(南)へと曲がります。

曲がった後、山陽電車の踏切へと着きますので、踏切を渡りさらに進んでいきます。

警察署郵便局の前へと着きます。さらに信号を渡り、進んでいきます。

進んでいくと写真のように、山陽特殊製鋼さんの看板が見えてきます。こちらを左(東)へと曲がります。

進んでいくと写真のように、目的のお店「ブレイクスルー」の看板が見えてきました!

敷地に入ると写真のように社員会館の建物入り口が見えてきます。早速入り、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「中華あんかけ焼きそば定食」です! 大きなお皿になみなみのあんかけ焼きそばでボリューム満点です!

食べた感想は、野菜豚肉むきエビがたくさん入っていて美味しい! そばも少しおこげな匂いがあり食欲を増すような感じがして、とても美味しかったです!

食後にドリンクが付いていて、「こよ」はアイスコーヒーを注文しました。食後のひとときにいい感じです!

また立ち寄りたいと思います!

この後、甘い物を求めて姫路まで立ち寄りましたので、次回、投稿したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。