こよさんの立ち寄り日記

牧場のジェラートを食べに【ぐらなーと】(林崎松江海岸、藤江駅)に立ち寄りました!

投稿日:


前回、以下の投稿で海を眺めながらのバーガーを食べに立ち寄ったことをご紹介しましたが、その後、夏にぴったりなさっぱりした物を求めて、今回、「牧場のジェラート」を食べにお店「ぐらなーと」に立ち寄ったことをご紹介します。

お店「ぐらなーと」すぐ隣に牧場があり、絞りたての生乳100%を原材料として「牧場のジェラート」を作っていると聞き、立ち寄りました。とても楽しみです(^^)

道のりですが、海を眺めながらのバーガー店「ザ ファンタスティックバーガー」から立ち寄ったため、そちらからの道のりでご紹介します。

バーガー店「ザ ファンタスティックバーガー」から海沿いの道西へ向かいます。

途中、階段があり上ると休憩できる写真のような場所へと着きます。こちらを経由して、さらに西へと向かいます。

海沿いの道をそのまま進みます。

写真のような交差点へと着きますので、右(北)へと曲がります。

道なりに北へと進むと、右手に写真のようなお店「ぐらなーと」が見えてきました! 早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「みるく と ミルフィーユ の ダブルコーン」です!

食べた感想なのですが、「みるく」は流石人気No.1だけあって、とても美味しい! とてもあっさり新鮮さがわかり、甘さ控えめで食べやすいです! 「ミルフィーユ」甘さ控えめで、いちごソースも控えめながら、いちご味がしっかりしていて、とても美味しいです!

「こよ」は海岸沿いまで行き、海を眺めながら食べました。とても美味しかったです!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。