こよさんの立ち寄り日記

ファンタスティックバーガーを食べに【ザ ファンタスティックバーガー】(林崎松江海岸駅)に立ち寄りました!

投稿日:


今回は明石方面に訪れましたので、山陽電車 林崎松江海岸駅から少し歩き、ランチで立ち寄ったお店をご紹介します。お店は「ザ ファンタスティックバーガー」でメニューは「ファンタスティックバーガー」です! ですので、海を眺めながらのランチをしたいと思いました!

道のりです。山陽電車 林崎松江海岸駅へ向かいます。横断歩道も渡り、さらに細い道を通り、南へと向かいます。

写真のような海岸沿いの道に着きますので、海岸沿いの道西へと向かいます。

建物の合間に写真のような海の風景が見えてきます。早くお店に到着し、海を眺めながらランチをしたいと「こよ」は思いました!

海岸沿いの道西へと向かっていると、写真のようにさらに海沿いに歩ける道へと着きます。左へ下り、さらに海沿いの道へと向かいます。

海沿いの道を歩いていると写真のように右手に目的のお店が見えてきます。

お店「ザ ファンタスティックバーガー」に到着しました! 早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューを待っている間、写真のように水平線を眺めていました。遠くを眺めて、とても優雅な時間を過ごせました!

注文したメニューはこちら「ファンタスティックバーガー(プレートセット)」です!

バーガーのアップ写真はこちらです。肉汁が見え、すぐに食べたいと思いました!

食べた感想は、バンズは見た目とは違って、ふわふわ甘くて食べやすい! ビーフなパティ肉汁たっぷりですが、それでも食べやすい! スモーキーなバーベキュー味が、そのように感じさせているのでしょうか。とても美味しかったです!

この後、夏にぴったりなさっぱりした物を求めて、最寄りのお店に立ち寄りましたので、次回、投稿したいと思います。

ファンタスティックバーガーを食べに【ザ ファンタスティックバーガー】(林崎松江海岸駅)に立ち寄りました!” への2件のコメント

  1. ピンバック: 牧場のジェラートを食べに【ぐらなーと】(林崎松江海岸、藤江駅)に立ち寄りました! | こよさんの立ち寄り日記

  2. ピンバック: 海を眺めながらバーガーを食べに【グレイトフルズ】(山陽須磨駅)に立ち寄りました! | こよさんの立ち寄り日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。