こよさんの立ち寄り日記

自家製ティラミスを食べに【DotCafe】(山陽垂水駅)に立ち寄りました!

投稿日:


前回、以下の投稿で麻婆豆腐を食べに垂水に立ち寄ったことをご紹介しましたが、その後、甘い物を求めて今回、「自家製ティラミス」を食べに、お店「DotCafe」に立ち寄ったことをご紹介します。また以前、投稿した「洋食さかぐち」が近くにあります。垂水の洋食屋でおすすめですので、あわせてご参考ください。

山陽垂水駅の北側にある垂水商店街へと向かいます。写真は中華料理「聖龍」から向かいましたので、東側から西へと向かったものになります。商店街の中へと入って行きます。

商店街の中を直進すると左手に写真のようなお店「DotCafe」が見えてきます。早速、お店に入り、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら自家製ティラミス + アイスカフェラテ」です!

まずは座った席ですが、素敵なソファでとてもゆったりでき、優雅な一時を過ごすことができました!

食べた感想ですが、「ティラミス」はさすが自家製だけあって、ふわふわとろとろでスポンジが程よい柔らかさです! また、ほのかな苦み甘みもして、とても美味しかったです! 「アイスカフェラテ」ミルク感たっぷりで、美味しかったです!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。