こよさんの立ち寄り日記

アーモンドトーストと自家製プリンを食べに【はまもとコーヒー】(山陽姫路駅)に立ち寄りました!

投稿日:


今回は姫路での仕事で、早めに現地に行き、モーニングを食べようと思い、立ち寄ったお店をご紹介します。メニューは「アーモンドトースト」で、お店は「はまもとコーヒー」です!

姫路でのモーニングといえば、私は「アーモンドトースト」です! さらにコーヒーの美味しい喫茶店で頂きたい!と思いましたので、「はまもとコーヒー」に立ち寄りました!

山陽電車 姫路駅までは、今回も写真にある「三宮・姫路1dayチケット」で行きました。「三宮・姫路1dayチケット」について詳しくは前回、姫路に来た際の以下の投稿をご参照ください。

道のりです。山陽電車 姫路駅を降り、外に出ます。写真の横断歩道を渡り、商店街へと入って行きます。

写真のような場所に着きますので、左(北)へ曲がり、「みゆき通り商店街」を北へと向かっていきます。

北へ直進して行くと、写真のように右手に目的のお店が見えてきます。

目的のお店「はまもとコーヒー」の正面の写真がこちらになります。早速、お店に入り、注文したいと思います。

注文したメニューは、「モーニングセット + アーモンドトースト + 自家製プリン」です! 頼みすぎたかな?(^^;

写真の通り、「アーモンドトースト」だけでなく、「自家製プリン」も頼んだのですが、ペロッと食べきっちゃいました!

食べた感想は、「アーモンドトースト」は相変わらず絶品で、アーモンドサクサクパリパリで香ばしく、でもあっさりな甘さでとても美味しいです! 「はまもとブレンドコーヒー」香りも良く、とてもすっきりで飲みやすくかったです! 「自家製プリン」甘すぎず、クリームと一緒に頂くも、パクパクといけちゃいました!

また立ち寄りたいと思いました!

折角、近くまで来たので姫路城をパシャリと写真を撮りました。まさに白鷺のような美しい姫路城ですね! 何回見ても飽きませんね!

アーモンドトーストと自家製プリンを食べに【はまもとコーヒー】(山陽姫路駅)に立ち寄りました!” への1件のコメント

  1. ピンバック: 古い町並み【歴史的景観地区】を見に(高砂駅)に立ち寄りました! | こよさんの立ち寄り日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。