こよさんの立ち寄り日記

ジェラートを食べに【gelatosea】(板宿駅)に立ち寄りました!

投稿日:


今回は板宿(神戸市須磨区)で、下記の投稿にあるように「つけ麺」「塩らぁめん」を食べたのですが、その後、まだ時間があったため、デザート代わりに「ジェラート」を食べに、お店「gelatosea」に立ち寄ったことをご紹介します。

場所は、ランチで立ち寄った「麺屋 㐂八」から大通りを北へ向かったすぐの所になります。最後に地図を投稿しますので、そちらをご参照ください。

お店「gelatosea」を正面から見た写真はこちらになります。早速入って、目的のメニューを注文しようと思います。

注文したメニューはこちらのジェラートで、一番人気の「カスタード」「ブルーベリーヨーグルト」ダブルです! ジェラートは6種類もあり、1種類に絞れなかったので2種類のダブルにしました! 食べた感想は「カスタード」をしっかり感じ、バニラビーンズ甘い香りも程よく香り、滑らかな食感がしました! 「ブルーベリーヨーグルト」は、とてもさっぱりしていて、パクパクいけちゃいます! 気分爽快です! これから暑くなる季節にピッタリですね!

店内も広々していて、ゆったり過ごせました!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。