こよさんの立ち寄り日記

ミルフィーユパンケーキを食べに【高木珈琲】(月見山駅)に立ち寄りました!

投稿日:


今回は、先日の投稿「須磨離宮公園に春のバラ鑑賞会を見に行った」際に、ランチ代わりで立ち寄ったお店をご紹介します。お店は「高木珈琲」でメニューは「ミルフィーユパンケーキ(Morning Select)」です! こちらで「ベルヴィル」「ミルフィーユパンケーキ」が食べれるということで立ち寄りました!

道のりですが、須磨離宮公園沿いに北へ向かっている道を上がって行きます。すると写真のように左手「TerrasMa(テラスマ)」が見えてきます。

「TerrasMa(テラスマ)」入口が写真の通りになります。中に入り、お店「高木珈琲」に向かいます。

お店「高木珈琲」は写真のような店構えになります。早速入って、決めていたメニューを注文しました!

モーニングの時間に間に合いましたので、モーニングメニューを注文して、少し経つと出てきました。「ミルフィーユパンケーキ(4枚) + 高木オリジナルブレンドコーヒー」です!

「ミルフィーユパンケーキ(4枚) をアップにして写真を撮りました。もう迫力満点です!

シロップをかけてみました! もう早く食べたいと思いました!

食べた感想としては、ふわっとろっパンケーキで、パクパクと食べれちゃいます! バターだけでも美味しく、次にクリームを付けても味が変わり美味しいです! シロップを付けて、さらに美味しさ倍増です! 次回は高木珈琲 須磨離宮公園前店の限定「いちごフレンチトースト」を食べたいと思いました!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。