こよさんの立ち寄り日記

【洋食さかぐち】【喫茶ブラジル】(山陽垂水駅)に立ち寄りました!

投稿日:


今回も過去に立ち寄った記憶が鮮明に残っているお店をご紹介します。

山陽電車 垂水駅を降り、丁度ランチタイムなので「洋食さかぐち」に向かうことにしました。お店の場所は記事の最後にあるGoogleマップを参考にしました。

目的のお店が左手に見えてきました。

こちらがお店を正面から見た写真です。早速お店に入り、目的のメニューを注文することに。

注文したメニューはこちら「ビフカツ」です! 食べた感じはとても柔らかく、デミグラスソースは少しビターな感じがしましたが、でもあっさりで、さすが洋食屋さんの料理!って感じがしました。美味しく頂きました!

次にスイーツを求めて向かった先は「喫茶ブラジル」です。こちらは歴史ある喫茶レストランで、ゆっくりと出来るので、私は大好きなお店です。

左手に見えるのがお店です。

店内の雰囲気はこちらの写真です。老舗の喫茶店な感じがします!

今回、注文したスイーツはこちら「チョコワッフル」です! ボリューム満点で、チョコアイスやキウイ、バナナのフルーツが入っていたり、チョコやホイップクリームでたっぷりです。もう大満足、美味しく頂きました!

どちらのお店も、是非また来てみたいと思います!

洋食さかぐち

喫茶レストラン ブラジル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。