山陽沿線 まちガイド

山陽電車もブースを出展予定!ちょっと気になるイベント発見

投稿日:

涼しい秋はおでかけに最適!あちこちでイベントが開催される中、山陽沿線らしいシーサイドで開催予定イベントの、ちょっと気になるポスターを山陽須磨駅で発見しました。

舞子公園駅から徒歩数分、舞子公園芝生広場で「うみかぜ音楽祭 in Maiko」が10月1日(土)に開催予定。“海”をテーマに様々なブースやステージを展開。実力派アカペラグループ「チキンガーリックステーキ」も来場と、心地よいシーサイドで芸術の秋を満喫できそうです!

スポーツや読み聞かせなど秋らしいブースが並ぶ中、ちょっと気になる項目を発見。

8番にご注目。なんと山陽電車がブースを出すようです!山陽電車グッズ・部品販売、制服を着て顔出し車両パネルと写真撮影など、毎度人気のブース企画が「うみかぜ音楽祭 in Maiko」でも展開予定。気になる方は是非、山陽電車でおでかけを!音楽祭の詳細はこちら