山陽沿線 まちガイド

カフェチェーンがオープン!?ちょっと気になるポスター発見

投稿日:


ちょっと気になるカフェチェーン店オープンの話題を発見!新たな憩いの場所となりそうです。

こちらは山陽垂水駅前の商業施設「ウエステ垂水」。目の前は山陽バスが発着するロータリーで、いつも多くの人々が行き交う垂水の中心スポット。ウエステ垂水も買い物客で賑わい、イオン垂水店をはじめ食料品や雑貨など様々な店舗が並びます。そんなウエステ垂水で発見したのがこちら。

なんと「ホリーズカフェ」ウエステ垂水店が地下1階にオープンするようです!ホリーズカフェといえばコーヒーにこだわるカフェチェーンで明るい内装でもおなじみ。垂水センター街にもガラス張りの開放感ある店舗を構え、これで山陽垂水駅の近くに2店舗並ぶことに。垂水は街全体で喫茶・カフェが多く、あちこちで話に花が咲くエリア。ウエステ垂水でも旺盛な需要を取り込んでいきそうですね!

場所は元々ベーカリー・カフェ「キムラヤ」があった場所。キムラヤ閉店は本当に残念でしたが、様々なシーンで利用可能なホリーズカフェにも期待したいですね。オープンは9月16日(金)の予定。
もちろん山陽垂水高架下「モルティたるみ」にも別のカフェがあり、様々な選択肢があるのが垂水の良いところ。垂水におでかけの際は街を歩いて、お気に入りの喫茶・カフェを探してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。