山陽沿線 まちガイド

献血ルームのキャンペーン!「サーティワン」のアイスでホッと一息

投稿日:


山陽沿線からアクセス便利なカルチャースポットで、ちょっと耳よりなキャンペーンを発見しました!

阪急神戸三宮駅西口からほど近い「三宮センタープラザ」。昔から変わらない佇まいでグルメ・ファッション・カルチャー系の店が集い、まるでアキバのようなサブカル系が軒を連ねる西館の存在感が際立つ人気スポットです!今回はそんな西館で異彩を放っている、こちらの施設に注目してみました。

西館3階にある「三宮センタープラザ献血ルーム」。よくスタッフさんが三宮センター街で献血の呼びかけを懸命に行っていて、なんとなく存在はご存じの方も多いのではないでしょうか。そして三宮センタープラザ献血ルームでは、さらなる献血を呼びかけるために耳よりなキャンペーンを開催中。

なんと「サーティワンアイスクリーム」のフレーバー7種のうち1種類もらえる「夏の最後!献血ありがとうキャンペーン」を展開。献血といえば採血後にしっかりと水分補給や休息が呼びかけられますが、サーティワンのアイスでホッと一息つけるのは嬉しいですね!しかも人気のフレーバー「ポッピングシャワー」もラインアップ。期間は9月11日(月)まで。気になる方は是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。