山陽沿線 まちガイド

期間限定「冷したい焼」が美味しい!「生どら焼き」は近日発売予定

投稿日:


山陽明石駅の「山陽たい焼」がさらなる進化!?こちらをご覧ください。

山陽たい焼らしいバリエーション豊かなメニューがズラリ。いつもこの壁面のPOPを見るのが山陽明石駅での楽しみの一つですよね!そして今回、よ~く見るとクリームたっぷり「生どら焼き」の文字を発見。近日発売予定となっていて、かなり気になるところですね!

生どら焼きは今度味わうとして、今回は暑い季節にピッタリの期間限定「冷したい焼」クリームホイップを購入しました。

手にするとかなりヒンヤリ。袋に入って食べやすいのが嬉しいです。

モチモチした食感に少しシャリっと感もあります。ホイップクリームがたっぷりで程よい甘さと食べ応えがあり、食欲が無い時でもペロリと食べられる美味しさです!気になる方は山陽明石駅「山陽たい焼」で是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。