山陽沿線 まちガイド

日本初上陸「ICE CREAM UNITED」がついにオープン!

投稿日:


元ヴィッセル神戸のルーカス・ポドルスキ選手が手掛ける、ドイツで人気のアイスクリーム店「ICE CREAM UNITED」がついにオープン!記念すべき日本初上陸の初日に行ってきました。

場所は神戸ハーバーランドの心地よい海辺の商業施設「モザイク」1Fで、神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールのすぐお隣。家族連れで気軽に立ち寄れますね!

店内はこんな感じで、まるで海外に旅行した気分が楽しめます!よく見ると写真の顔がポドルスキ選手!?右のロゴはサッカーチームのエンブレムっぽさがあり、左は海外で有名なサッカー誌をイメージしているのでしょうか?

今回は3フレーバーチョイス「HATTRICK」でヨーグルト・イチゴ・マンゴーをチョイス。ジェラートがすぐに溶けそうに見えて溶けない、それでいて凄く滑らかで他にはない味わい。イチゴ・マンゴー・ヨーグルトはどれも美味しいです!特にヨーグルトはかなりサッパリしているので他のフレーバーとの相性抜群。他にもチョコやキャラメル、抹茶、バニラなど数種類が楽しめます。

ヴィッセル神戸サポーターが楽しめるのはもちろん、子どもから大人まで楽しめるアイスクリーム店「ICE CREAM UNITED」。これからの季節にオススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。