山陽沿線 まちガイド

お持ち帰り専門のうなぎ屋「ニシムラカワウオテン・将」がオープン予定!

投稿日:


山陽垂水駅の近くにお持ち帰り専門の「うなぎ屋」がオープンするようです!

山陽垂水駅の西口を出て横断歩道を北へすぐの「ウエステ垂水」はイオン垂水店をはじめ、アパレルや日用品、食品など様々な商店が軒を連ねていて、地元の買い物客で賑わっています。そんな人気商業施設の一画に、ちょっと人だかりができていたので立ち寄ってみることに。

なんと「うなぎ屋」がプレオープンしていました!新長田に長年店舗を構えてきた「西村川魚店」が、2号店の「ニシムラカワウオテン・将」をウエステ垂水に3月26日(土)グランドオープンさせるようで、プレオープンでも気になった地元の方で大賑わい。

メニューはこんな感じになるようで、どれも美味しそう!鰻の蒲焼きだけでなく白焼もあり、ミニ鰻丼もあってサイズが選べるのも嬉しいです。

そしてオープンから3日間は半額祭りでは特大の鰻の蒲焼が半額!国産にこだわった鰻を楽しむお持ち帰り専門のうなぎ屋「ニシムラカワウオテン・将」。オープンが楽しみですね!

お持ち帰り専門のうなぎ屋「ニシムラカワウオテン・将」がオープン予定!” への4件のコメント

  1. 垂水駅前のイオンモールにあった平栗フーズ後に、魚屋のさかなやしんちゃんができるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。