山陽沿線 まちガイド

レトロな地下街「メトロこうべ」の雰囲気が変わっていました!

投稿日:



新開地~高速神戸のレトロな地下街「メトロこうべ」で工事が進み、一部の区間では既にかなり雰囲気が変わっていました。



こちらは昔からある「メトロ卓球場」近くの様子ですが、以前よりも木の温もりを感じる温かな雰囲気に変わっています!どこか殺風景で暗い雰囲気だった時に比べて劇的な変化に。



メトロこうべの中間通路では、3月31日まで美装化工事が予定されていて着々と工事が進められています。中間広場も図のように変わるようで楽しみですね!



昔から人気の卓球場は今も変わらず、地下ならではの反響でピンポン音が響きます!



そして2月中の夕方だとワンコインで1時間楽しめる割引キャンペーン「ピンポン500」も開催中。気軽に卓球が楽しめそうですね!

新しく生まれ変わる地下街「メトロこうべ」。今後もますます注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。