山陽沿線 まちガイド

MOLTIたるみ「ケンタッキーフライドチキン」垂水店が改装オープン予定

投稿日:



山陽垂水駅の高架下ショッピングセンター「MOLTIたるみ」には、飲食店やファッション、不動産など生活に密着した店舗がズラリと並んでいます!



地元では昔から「たるせん」の名でも親しまれる山陽垂水高架下。その一画にあるのが「ケンタッキーフライドチキン」垂水店で、山陽電鉄グループの「山商株式会社」が運営。現在の山陽そば近くにあった時代はイートインもありましたが、現在はテイクアウト中心でいつも賑わう人気ぶり。そんな垂水店ですが、気になる貼り紙が。



営業時間が2月6日(日)までは10:00~20:00に、そして2月7日(月)~3月5日(土)は改装工事により休業となり3月6日(日)にオープン予定!通常の営業時間は10:00~21:00となるようです。山商のケンタッキーは最近だと山陽明石駅店とイトーヨーカドー明石店もリニューアルを実施。垂水店もどのようなリニューアルになるのか楽しみですね!



山陽垂水駅から雨に濡れずに行けるのも嬉しい、ケンタッキーフライドチキン垂水店。ご利用の際は営業状況にご注意ください。山商の運営店舗の詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。